name="description" content="お肌と体と心のリラックスカフェ"> 愛知県岡崎市エステ&セラピーBfine & ローフードマイスター岡崎のブログ ボディ磨き
fc2ブログ

ボディ磨き

皆さん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

愛知県岡崎市エステ&セラピーBfineです。

http://www.bfine.jp

今日は、冷たいです。

体が乾燥するという声を聞き始めました。



ボディ磨きしていますか?

『ボディの角質取り』

ボディークリームをたっぷり塗っても

かわりばえの無い効果だったら



角質取りをオススメです。



オートミールやタピオカをベースにした

パウダーに米ぬかなどが




肌の不純物を取り除いてくれます。


ダーマロジカのアロマも混ぜるので

しっとり感が残って、つるつるのお肌です。



ダーマロジカのトリートメントは、

フェイシャルもボディもそうですが、

拭取りのスポンジを浸すお湯にも

蒸しタオルにも



全て、その人に合わせた

水溶性のアロマを垂らして使います。




角質取りの後は、



『パワーリカバリーパック』


名前の通りのお肌をリカバリー!!



小麦プロテインに蜂蜜,豆乳が入っていて

ここにも

アロマを垂らします。



ボディのパックは、

15分~20分の時間を置きます。



その間に



足裏のマッサージや

ヘッドのマッサージなど



サービスのリラクセーションを

ご提供させて頂いております。



目覚めた頃は、



しっとりとした

ボディ







すっきりとした

ボディ



お楽しみくださいませ。



読んで下さってありがとうございます。

岡崎市エステBfineをよろしくね。
http://www.bfine.jp
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)